

ABの予告9話が公開されてたぜ!

よし、更新するか・・・。(・ω・`)

ABの9話の予告が公開されてた。
http://www.angelbeats.jp/story2/ep08.html
5-24 ab-9

音無君の過去の話の続きっぽいね(・ω・`)


今日更新が遅れたのにはちょっとした理由がある・・・。
いや、言い訳だけど(笑)
卓球をやっていたのよ、今なんか世界卓球やってるらしいから俺もノリでね・・・。(・ω・`)
http://www.tv-tokyo.co.jp/takkyu/game/

このゲーム難しいってレベルじゃないよ・・・・。
ノーマルはもってのほか、イージーすらわけワカメだわ(・ω・`)
6回目ぐらいでやっとクリアー出来たわ(笑)
5-24 pinpon-0

手の疲労感がハンパない・・・。


そういや、富樫がもう休暇をとるっぽいね(笑)
休載じゃなくて休暇・・・・。
早い夏休みだな(^^;)
ハンターハンターはジャンプで一番面白いと思ってたのに・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
