

こえでおしごと、アニメ化かよ!

「こえでおしごと」アニメ化するのか・・・・。(・ω・`)
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5298.html(今日もやれれやく さん)
5-25 koede-0

大量のピー音の予感だぜw


つか、今日何か忘れてる気がする・・・・。
エヴァの発売日以外に何かを忘れてる・・・・。
まぁ、いいか。(・ω・`)
・・・・・・。
・・・・。
・・・。
今書こうとしていた事も忘れてしまったwww

そういやエヴァは早速フィルムのことが話題になってるね(・ω・`)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 フィルムカット 2ちゃんねる まとめ(ニュー速VIPブログさん)
ここにはあんま載ってないけど、真っ暗だった人も結構いるっぽいね(^^;)
マジご愁傷様だわ・・・。
まぁ、そんなことはいいか(・ω・`)
Red Dead Redemptionのバクが日に日に報告されてるな・・・・。
箱庭系のはやっぱしバクが増えちゃうのか。



シュールすぎるわ(笑)



今週のキスシスまた放尿か・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
