スポンサーサイト


DTB 黒の契約者 外伝 第3話見るの忘れとった)^0^(

今週はけいおんの感想書けそうにないわ・・・・。
まだ見れないほど忙しいのよ(・ω・`)

DTB外伝3話は見たけど・・・。(笑)
そう、昨日忘れとったのは「DARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝」の第3話だったわ(^^;)
5-27 DTB-0

銀かわいいよ銀・・・。
感想・あらすじは、ネタバレになるで書かんわw
DTBでネタバレは何か個人的にダメな気がするからね(笑)
だが今回も契約者はバンバン死にまくるぜ(・ω・`)
つか、流星の双子がもう1回見たくなってきた。
点と点が繋がる感じで良いネw

5-27 DTB-1
次回予告では遂にヘイさんにヒゲが!!(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
