

カナタかと思たわ(^^;)

そう言えば昨日から、
箱○の「WLO世界恋愛機構」の公式サイトでカントダウンボイスがスタートしてるZE(・ω・`)
http://5pb.jp/games/wlo/

まぁ、興味ない人にはどうでもいい話だけどwww
つか、更新の頻度が落ちると、こういう期間限定のが見逃しがちになるのぉ・・・。

「俺の嫁」の発売日も8月26日に決定したっぽ(・ω・`)
http://www.if-lupinus.com/oreyome/

まぁ、これもどうでもいい話か(^^;)


さて、世間じゃiPadやポッポ(鳩山さん)の話題でざわついてるが、
今の俺はトトリ以外興味ないぜ!www

公式ページ:http://atelier-ps3.jp/totori/


もう普通にRPGだな・・・・。
普通にRPGしてるね。良い意味で(笑)
あと新キャラも
前作に登場したクーデリアが就職!? 『トトリのアトリエ』のギルド情報をお届け(電撃オンラインさん)

新キャラのフィリーがソラノヲトのカナタにしか見えないwww
5-28 totori-0
5-28 totori-1

どんだけ!



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
