

生徒会役員共でピー音入るのかw

すごいなコレ。
見る度に値段上がってる・・・・。
朗報!もう寂しい思いはしたくない貴方限定!

落札するやつの気が知れんわ(笑)

そういや、サッカー1-2で、逆転負けしたのか・・・・。
前半だけはちゃんと見てたんだけどねw
前半途中までは良い動きしてたが、終わりがけに崩されてたから、
負けるだろうと思って後半は見るの止めたんよ。 で、オウンゴールで2失点か・・・。
そんなくだらん失点なら全部見ればよかったなぁ(・ω・`)


まぁ、そんな事はどうでもいいか(・ω・`)
生徒会役員共の番宣映像が公開されてるじゃまいか。
http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/story/


ピー音www

生徒会役員共でもピー音入るのか(^^;)
「こえでおしごと」はどうなるのかしゃんw


そういや、やっとエヴァ破を見終わった・・・。
映画館で見てないからなぁ。
惣流と式波の違いが分からんw
次回がQって事も初めて知ったw
次のは頑張って見に行こう・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
