

優待券羨ましいわぁ

こういう事もあるんだな(・ω・`)
5-24 mura-0
いつぞやの記事だな・・・・。


そういや、GTAのVが出るとかどうとか噂が流れてるが、
俺のIVはどこに行ったんだ??
まだクリアーしてないのに・・・・。

つか、トトリのPVって貼ったっけ? 最近記憶が曖昧だわ(^^;)



こっから、雑記。
昨日中学の友達に会って、マックをおごって貰った。
株主優待券で!!
株主優待券、テラ羨ましかったわw
たしか、2枚持ってたな・・・・。
ちょっと調べてみるか・・・・。
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=2702

2枚ってことは最低でも、300株持ってるとすると、
60万か・・・・・。
60万円だと・・・・?
どこにそんなカネがあるんだ(・ω・`)
つか、最近は株主優待やってる企業少なくなったんだな・・・。
コレも不景気のせいなのか・・・。
俺も、毎月映画を見るために、東映の株でも買ってみようかしゃん(笑)
40万以上かかるけどwww
ん、今ならその半額で角川の株が買えるなw
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=9477
角川の優待制度けっこう良いな(・ω・`)
つっても、貧乏な俺がすぐに買えそうなのは、
マーベラスエンターテイメントぐらいしか思いつかない・・・。(^^;)
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=7844
まぁ、どうなるか分からん会社だけどね(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
