

西枇杷島まつり行ってきた

あぢー
そろそろPCのカバーを外す時期がやってきたな(笑)

つか、ABを批判するやつは何なんだろうね(^^;)
昨日の10話から、アンチスレがハンパないわ。
ニュー速VIPブログの管理人も書いてたが、つまらんならなぜ切らない・・・。


昨日、西枇杷の祭に行ってきた(・ω・`)
男とな!! (笑)

御輿見たり、花火見たり・・・。
100605_185229.jpg 100605_201947.jpg

100605_200444.jpg 100605_201910.jpg

携帯で撮ったから、あんまし上手く撮れんかったわ(・ω・`)

西枇杷島まつりって初めて行ったんだけど、予想以上に人がいてビックリ・・・。

結構有名な祭なのね(・ω・`)

どうせ行くなら、女の子と行きたかったw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
