スポンサーサイト


ABの第11話の予告が公開されてるぜ

まいどー(・ω・`)
パソコンの基板むき出しのおかげで涼しいぜ・・・。

だがしかし、プラグ&プレイのコンフィギュレーションエラーが出やがった)^0^(
ちなみに4つ。
このエラー、カバー外す度に出るんだよな・・・・。
元通りにすればエラーは消えるけどさ・・・・。
原因が分からん(^^;)


ABの次回予告が公開されてた。
http://www.angelbeats.jp/story2/ep10.html
6-8 AB-0
なんか、いかにもクライマックスって感じだな(・ω・`)

6-8 AB-1
・・・・・・・。

やれやれだな)^0^(


『AngelBeats!』 この麻枝准インタビューを見てくれ。こいつをどう思う?(今日もやられやくさん)



麻枝

7話というのは、自分からすればすごく怖い回でした。この回を見ただけだと、今までずっと音無が記憶喪失だったのに「え? これだけなの?」とか、「直井の催眠術だけで明かされてしまっていいの?」という、脚本的な甘さや軽さ
だけがクローズアップされてしまうことになるんですよ。

ゲームだったら、進めてもらうと「もう一段階、記憶が隠れてますよ」というのがわかるんですけど、
アニメだと放送されたところがまでがすべてで、1週間止まってしまうんですよね。

だから、

「また麻枝は、病気の妹を連れ出して、殺して、昔と何も変わってないな。
麻枝、終わったな」と、焼き直しもいいところだと言われるんじゃないかと。

甘さや軽さ、分かってたのか・・・・。
別に1週間止まっても大丈夫だろ(^^;)
7話までAB見てる人なら大丈夫だろ(笑)
自覚してるなら、もっと濃い内容にして欲しかったわ(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
