

2010年夏アニメの紹介動画がニコ動に

まいどー(・ω・`)

昨日AB関連の記事書いた時に一緒に貼ってけば良かった・・・・。
知ってる人も多いと思うけど、ABの公式サイトのトップが変わってるんだよね(・ω・`)
6-8 ab-1

はぁ~、ユイが消えてしまった・・・・。


ニコ動で2010年夏アニメ紹介の動画が作られていた。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100605_anime_2010summer/
5-24 natuanime10

今期に比べると、なんか微妙だなぁ(・ω・`)


そういや、ミンゴスの「トトリのアトリエ」プレイ動画がある事を今知った(^^;)


フィールド広くなったんだな(・ω・`)

つか、ミンゴス動きすぎw あとこっち見んなよwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
