

サクッと更新

まいどー(・ω・`)

EoEはパンチラ見てニヤニヤするより、

こうゆう服見て、ウホッとした方がいいわ(笑)
2-20 Eoe

つか、だれてきた.....。

もう少しショートストーリー的なムービーを入れて欲しかった。

なんとかオーシャン4は長すぎだけど(・ω・`)


この画像載せようと思ってて、いつも載せ忘れてた(・ω・`)
2-18 haruhi

消失が満足度2位なそうな。

あぁ、そういや今Amazonでセールやってるね....。

「涼宮ハルヒの消失」公開記念!3/18まで大特価セール中!

まぁ、俺はPCに全話録画してあるから買う気は全く無いけどw


そういや、昨日更新しんかったのか....。

昨日はブックマで立ち読みしてたら友達から電話が来て、

昼からボーリング行ったからねぇ(・ω・`)

おかげで今日は朝から、全身筋肉痛だっぜ。

つか、ブックマでアサクリ2と鉄拳6が2,000円で売ってた...。

買おうか買うまいか30分ぐらい考えてたけど、結局やめちゃった(・ω・`)

スプリンターセルはどうしょうかしゃん


機動戦士ガンダム VS.の新シリーズも発表されてたな(・ω・`)


まぁ、アーケードなんだけど(・ω・`)


古い話題で悪いんだけど、高橋3位だったね。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52213400.html

高橋「やったー銅メダルだー」
59b0874d.jpg

プル「あれ、なんかメダルの形おかしくね・・・?」

747f5dc7.jpg

ライサ「ちょ・・・マジだ・・・」

88790e3.jpg

なんか、メダルぐにゃぐにゃらしいね(・ω・`)
e960ffde.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
