スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トトリのアトリエ、OP

あちぃー(・ω・`)

今週のMステは可笑しいだろ・・・・。
なぜ、ABが入ってないのか?

*1 10,873 Girls Dead Monster
*2 *5,562 木村カエラ
*3 *3,408 VAMPS
*4 モーニング娘。
*5 アイドリング!!!

まぁ、いいか。 M捨てごとき(・ω・`)


そういや、トトリのアトリエのOPがフルバージョンになってたな。
http://ameblo.jp/arland-log/entry-10560051281.html


アニメーションの所は、他の会社に委託した方がいいと思ってるのは、
俺だけなのだろうか・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。