スポンサーサイト


AngelBeats! 第11話 「Change the World」 みたよー

AngelBeats! #11 「Change the World」 感想とか

6-12 AB-0
音無「さて、次は誰にすっかなぁ」


・・・・・。(^^;)
軽すぎるぞw

ブログランキング・にほんブログ村へ
<続き>

サクッとあらすじやら感想やら。


先週のCパートに出てきた影
6-12 AB-1-4-0
自身の影に加え、一般生徒も影に変化するっぽい。
影に飲み込まれた者は魂を抜かれたようなNPCとなってしまった。

選択肢を与え、犯人捜しに行くユリ
6-12 AB-2-1-0
NPCを影に変えたやつを探しにPCルームへ行くと地下ギルドに続く穴が・・・。


今回は急展開って程、急展開じゃなかったかな・・・・。
いや、俺が慣れてきただけか?(笑)
今回も所々設定が破綻してるなぁ、と思ったが、
翌々考えてみるとこの世界の設定って、そもそもユリが音無君に説明した事だから、
最初の方と物語が進んだ今とでは、変わるのは当たり前か(・ω・`)

日向とユリの関係はどうなのよ?
前話のユイには見ていてさほど恋愛感情が無い事は分かったが、
今回はどうなんよ・・・・。
長年の付き合いの友情なのかしゃん。

そして、ラスボス。
これ新キャラとかは嫌だよ(^^;)

EDの各キャラごとのシーンは何か良かったよね・・・。w
つか、今までの未回収な伏線回収しきれるんかよ!


次回 #12「Knockin' on heaven's door」


[c66] 突破するぞ!(音無)
[c54] Knockin' on heaven's door(TK)
[c59] なんだこの世界は?
[c48] 神様もびっくり仰天かなって!(大山)
[c94] 戦いが・・・終わるのか・・・
[c51] このままいなくなっても、誰も気づかなそう
[c116] 消えろっ!(ゆり)
[c7] トイレットペーパのように惨めに消えろ!(直井)
[c44] 俺が動くのはゆりっぺの助けになるときだけだ!(野田)
[c81] 百人・・・、戦力が増えたと思え(あさはか?)
[c26] 次もバンドやるよ!(ひさ子)
[c217] よく辿り着けましたね(?)
[c174] 手を伸ばせ!(音無)
[c157] ここから消えたら、・・・やり直せますかね(ぺ)


余談だけど、松下5段はいつまで山篭もりしてるんだ?(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! 第11話 「Change The World」

次のターゲットを探す音無を前に現れる日向と直井。 音無を巡ってのBL戦争がww そうこうしてると直井の影に異変が。 直井「何か入...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第11話「Change the World」

音無を巡って争う日向と直井(笑) パートナーは必要でしょうって言う直井の影が揺らめき。 煙みたいな影が独自に動いて直井を包む…。 な...

Angel Beats! 第11話「Change the World」

誘い乱れるカーニバル! 英語ダメなのに英語言いながら戦ってるTKがカッコイイ! 新しい敵は影! みんな暗いところに逃げてーヾ(゜Д゜ )ノ ...

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
