

DTBとゆびきりのPV

なんかデフラグしたら前書いたプラグ&プレイなんちゃらエラーが消えた)^0^(
何でもやってみるもんだなw

つかmAgicTV壊れた・・・。orz
何やっても起動しない。 残された道は再インスコか・・・。
でもなぜか、録画はしっかり出来てるんだよね(・ω・`)
まぁ、いいか・・・。


そういや、DTBの外伝第4話の予告がフルバージョンで公開されてた。
http://www.d-black.net/


来月7月21日に発売か・・・・。

あと「メモオフ ゆびきりの記憶」のPV第2弾が
http://memoriesoff.jp/yubikiri/special/special_03.php


まぁ、これはどうでもいい話か・・・・。

つか、特に書く事ねぇ~(・ω・`)

明日テストがあるらしいから、勉強でもしようかしゃん・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
