

MGSシリーズ最新作、やってみたいわぁ

遂に梅雨入り、雨ばっかだな(・ω・`)
まぁ、急な雨は何かと目の保養になるで良いんだけどwww

E3で新型の箱○が発表されたね!
色んなまとめサイトで紹介されてるで特に書かなくてもいいかな・・・。
取り敢えずメールを貼ってくか・・・・。
6-15 360-0

べ、べつに書くのがめんどかったわけじぇないぞ(^^;)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100615_xbox_360_s_open/(gigazineさん)
6-15 360-2
6-15 360-1

電源は相変わらずカステラだな(・ω・`)


そして、MGSシリーズの最新作の情報も
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100615_metal_gear_solid_rising_e3_2010/


超やりたい・・・・。

けど、これ日本じゃ発売出来んダロ(^^;)

発売したらしたで、切っても血が出るくらいになるんじゃね?


あと個人的にはアサクリの最新作がかなり気になってル(・ω・`)
http://gs.inside-games.jp/news/231/23160.html


もうCGが実写に見えるレベルだな・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
