

奈々さん、おめっとー

食わず嫌い見たぜー(・ω・`)
取り敢えず奈々さんが勝って良かったわ(笑)
まぁ、最後のプリキュアの真似は、リビングが気まずい雰囲気になったけどw


つか、色紙1枚かよ!
凄い確立になりそうだな(・ω・`)



そういやさ、トトリの特典画像集めてて思った事、っていうか
やってみたかったことあったんよね(・ω・`)

6-15 totori-papirusu@-0

・・・・・・。
・・・・。
これ、案外難しいねwww
上手い人尊敬するわ(^^;)


さて、雑記でも。

7月から始まるアニメ新番組、注目度ベスト10(gigazineさん)

第1位が「生徒会役員共」か・・・・。
確かにコレはある意味注目だな(・ω・`)

6-17 hikasa-0

右下におかしな物が・・・・。

6-17 hikasa-0-0

こ れ は ・・・・

6-17 hikasa-1

やれやれだな)^0^(

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
