スポンサーサイト


載せて良い基準ってどこまでだろ?

ハロー(・ω・`)

課題終わらんかった・・・。orz
まぁ、別のトコで点取ってるから、どうでもいいけどね!

点と言えば北朝鮮・・・。
ポルトガルに0-7って・・・。 やばすぎだろ(^^;)
国帰ったら、殺されかねんレベルだなw
いや、笑い事じゃないな・・・、失敬しました。(・ω・`)

つか、アジア枠が減ってしまう・・・。
なぜ北朝鮮の敗北を取り上げてる人はそっちの心配をしないんだ・・・。


そういやさ、ワールドカップが始まってから、ギガジンさんがちょくちょくW杯関連の記事を
取り上げててその中にこんなのがあったんよ・・・。
ワールドカップ出場国のユニフォームをキレイなお姉さんたちの身体にボディーペイントをして再現
http://acidcow.com/girls/10812-chinas-world-cup-girls-without-nipples-32-pics.html

俺は思った・・・。 
どの程度ならFC2に載せても良いんだろうか?(笑)
ほとしょで加工されてるからパッと見ボディペイントには見えない・・・。
どこまで載せても消されないか・・・。
ちょっと試しに次の対戦国のデンマークでも載せとくか・・・。
6-22 denma

このブログがいつの間にか消えてたら、悟ってくだいさ・・・。
悟ってください・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
