

前回の続き (ワールドエンブリオ)

まいどー(・ω・`)

今日は全くネタが思い浮かばんかったから(笑)、

前書いたワールドエンブリオのあらすじでも....。

ではサクッと書いちゃおう(・ω・`)

まず2巻では、1巻でサンプルとしてネフトに捕まっちゃたから、
脱出を。
2-21 worldenb-2-1

 んで、色々あったが友達を犠牲に刃旗使いに。
2-21 worldenb-2-2

3巻はレナが監視のためと、隣に引っ越してきた。
レナ可愛いぜレナ(・ω・`)
2-21 worldenb-3-1

 っで、学校で棺守が現れた。
2-21 worldenb-3-2

4巻では主人公の過去の話....。
2-21 worldenb-4-1

 新キャラも出てくる
2-21 worldenb-4-2

感染源が接触してきてネーネの正体も徐々に分かり始める。
2-21 worldenb-4-3

五巻は水着回だっぜ(・ω・`)
2-21 worldenb-5-1

そして、ウソがクラスメートにばれて、
2-21 worldenb-5-2

ウソを隠すためにウソを重ねて、大変な事になっていく....。

つか、このクラスメートまじ怖いわ(・ω・`)

全体を通して言えることは、レナとネーネが可愛い!

ソレが一番の感想だっぜ(笑)

ああ、俺は今大変なことに気付いたぜ....。

あらずじを書くと書いたが、今までに話の軸を全く書いてないね(^^;)

外堀だけを、サクッと書いた感じか....。

まぁ、ちゃんとしたあらすじ知りたかったらググってくれw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
