

もうすぐつばさキャットが公開されるっぽね(・ω・`)

もうすぐつばさキャット来るな(・ω・`)
http://twitter.com/bake_final
5-25 tubasacat

<追記>
本日25日の23:50分頃公開っぽい。


PSPの「けいおん! 放課後ライブ!!」のPV見たんだが、中々だぜ(・ω・`)


セガならこれくらいやってくれると信じてたよ(笑)


アマガミの番宣もアップされてた。


つか、アマガミって何クール??
各ヒロインごとの話だから、ゆとりを持って笑わさせて欲しいわ(笑)


明日の朝、早いから今日はもう寝ます・・・。

あぁ、そういや、ニコ動のABのダイジェスト消されてた。 ゴメンよ(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
