スポンサーサイト


Angel Beats! 第13話 「Gradustion」 (最終回)見たぜー

Angel Beats! #13(最終回) 「Gradustion」 感想とか。

6-26 Ab-0

感動した・・・。
普通にラスト10分にやられた・・・・。

余談だけど、今週の生徒会室の額縁は「魂友」でした・・・。
ピッタリだね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
<続き>

サクッとサクッと・・・。


感動の卒業式
6-26 Ab-1-0-0

案外簡単に消えられるんだな(^^;)
そして、天使ちゃんと2人きりに・・・・。

俺はてっきり、以前9話の感想で書いた通りになってしまうと思ったよ・・・・。
あぁ、天使ちゃんと2人きりでこれからも生きていくと思ったさぁ!

だがしかし、さすがだーまえ、やってくれた。
6-26 Ab-2-0-0
まさかの心臓移植とは・・・。
奏でが、音無君の臓器移植を受けた人だったとわ!
良い意味で予想を裏切ってくれた(・ω・`)

普通にウルッと来た・・・。

こっから、前話の謎の男の話から、バグである音無君がAPを作ったと推測出来ん事も無いが、
あまり、触れないでおこう・・・。
そこは多分視聴者の想像におまかせ的な部分だからね(・ω・`)

伏線ははじめからあったんだな(笑)
音無弦結
(心臓の)音無(心臓を)弦結

どんだけ!


つか。やっぱし1クールは短すぎる。
多少のリスクを冒してでも2クールでやるべきだった(・ω・`)
キャラが多いだけにそこが悔やまれる・・・。
だって、今回ホントに5人以外出てこなかったしねw

いつの間に消えたんだよ!!(笑)
あぁ、面白かったの惜しい作品だ・・・。

ノベルADV化とかして欲しいね(・ω・`)

ありがとう麻枝 准

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! 第13話 「Graduation」

まだゆりっぺの葛藤が解決してない、と残る5人。 あんだけご執心だった野田はよく先に行ったもんだ・・・。 解決済みなのを恥じらって...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第13話「Graduation」

あぁ~マァ~ボ豆腐~♪ かなでの作った線歌が酷い(笑) と言うことで、天使ちゃんの希望で卒業式です。 残ったのはもう5人だけとは寂し...

Angel Beats! 第13話 「Graduation」

ありがとうは言わないで...

Angel Beats! -エンジェルビーツ-EPISODE.13『Graduration』《最終回》

『あなたには心臓がなかった』 最終回にして明かされた奏の“未練”。その後の音無に関しては 想像せよでいいのか、ラストシーンで結末とすべきか。 賛否両論飛び交ったAngel Beats!ですが、先を予想したり天使に萌えたり 結構楽しんでた印象ではあります。 Crow Songア

Angel Beats! 第13話(最終回)「Graduation」

最終回も天使ちゃんマジ天使でしたね! 最後はみんな揃って卒業式♪ 「開式の辞!これより死んだ世界で戦ってきた、死んだ世界戦線の卒業...

Angel Beats! 第13話「Graduation」(最終回)

最終回でゆりっペを初めて可愛いと思った(ぇ天使ちゃん見たさに完走でしたが、うまくまとめたなと。最終回が一番良かったですね。毎回こうだとよかったのになあ。あえて難解なストーリーにしたのかね。最終回で評価がガラリと変わりそう。商業的には成功しているしね。天...

Angel Beats! 最終回「Graduation」

Keep The Beats!いい音楽、楽しい笑い、みんなに愛されたTKw そんな作品だったこのアニメも今回で最終回。 驚愕の展開でした!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
