

名古屋は8月3日・・・。orz

ガルデモのライブ最初は名古屋か・・・・。
http://key.visualarts.gr.jp/lisatour/index.html
6-27 ab-1

8月3日だと・・・!?
ちょうど講義の日だorz
4日行くだけで単位貰える講義は流石にサボれん・・・。(・ω・`)

そういやさ、ABのホームページのトップ絵がまた変わってた。
6-27 AB-0

まぁ、どうでもいいか・・・。

つかね、最終話の感想見てると、音無君が天使ちゃんと2人きりなろうぜ、
ってのみんなに対しての裏切りで、酷いとかいってる人がたまにいるが、
もう少し、頭使ってアニメ見ろよって言いたくなるわ(・ω・`)

いや、心臓移植を予想した人みたいにそこまで考えろとは言わんけど、
ああいう流れになる事は予想できただろうに・・・。

まぁ、どうでもいいか・・・。


つか、8月6日にサマーウォーズが放送するって言ってるのに、
録画が出来なくなる危機に瀕してる)^0^(
妹が録画ばっか見て勉強しなさ過ぎて、お父様がご立腹で・・・。
まぁ、俺のパソコンで撮ればいいケド、空き容量が・・・。
お父様のLAN接続してあるHDDを使わせて貰うか・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

どもです
サマーウォーズは勉強より価値があるはずだ
ってんで、録画権利を獲得してください

No title

>阿修羅さん

大丈夫です!
自分のパソコンで何とか録画してみせます!(笑)
Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
