スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ動に夏アニメ紹介動画がまたうpされてたぜい

私最近メキシコ湾がマジでやばいと思ってるけど、
何故テレビ局は報道しないのかしゃん(・ω・`)
6-27 umi-0

ま、やばいやばいと言ってもどうにかなるもんじゃないけどね・・・。
さてと、どこの株を買えば儲かるかしゃん・・・。(笑)

なんかニコ動にまた、夏アニメの紹介動画がうpされてた(・ω・`)
あ、長いよー。30分あるよー。


そういや、「こえでおしごと」の公式サイトがオープンしてた。
http://koegoto.com/archives/category/story

まぁ、まだあと半年もあるでどうでもいいかw



数日前に「日常」と言うマンガを読んみました・・・。
なんで京アニはこれをアニメ化しようと思ったんだよ(笑)
普通につまらんかったしw

ついでに、未来日記も読んできた。


こっちは普通に面白かったわ(・ω・`)

未来日記の値段、昔は100円ぐらいだったのに、298円に値上がりしてたw
こんな事なら安いうちに買っとけばよかったかな(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。