スポンサーサイト


オオカミさんと七人の仲間たち 第1話「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」見ました

オオカミさんと七人の仲間たち #1「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」

サクッと記憶に残ってるシーンだけ画像主体に書くか・・・。

内容は童話を元にしアレンジしたストーリーかな。
人助けをして貸しを作り、有事の際に強制的に借りを返させる、
御伽銀行という部活の話。

1話のあらすじは、
むかーしむかし……まあ、別にむかしでもありませんが、
あるところに凶暴で男口調なツンデレ女子高生・大神涼子、通称・おおかみさんと、
ロリっ娘姿の腹黒娘・赤井林檎さんがおりました。
御伽学園学生相互扶助協会・通称「御伽銀行」の部員である二人は、
個性的……というか変な先輩達と共に、日々、部活動にいそしんでおりました。
そんなある日、道端で同級生の森野亮士くんに突然告白されたおおかみさん。
それを聞いて大興奮のりんごさんは、さっそく御伽銀行に亮士くんを勧誘するのでした。
(公式より引用:http://www.otogi-bank.com/index.html

まず、ナレーションの黒子(新井里美さん)がえらく喋ります。(笑)

最初の5分ぐらいは「!?」って感じだったわw
7-1 ookami-0
7-1 ookami-1
7-1 ookami-2
7-1 ookami-3

色々とつっこみたいよ・・・。(笑)

そして初回から入浴シーン!!
7-1 ookami-4
7-1 ookami-5

貧乳はステータスだ!
やってくれるぜ(・ω・`)

さらにもう1シーン
7-1 ookami-6

見えた!!

もうね、初回からサービスし過ぎでしょ(笑)

私、ストーリー自体についてあまり書かなかったが、
普通に面白かったです。 テンポよく掴みはバッチリだったと思います。
あと、黒子の声がやけに耳に残るw

取り敢えず、来週も楽しみに待ちます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : オオカミさんと七人の仲間たち
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミさんと七人の仲間たち 第1話 「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」

大河!大河じゃないか! 物騒なことしてるのにグローブが猫とは可愛らしいw そして可愛い顔をして脅迫する林檎ちゃん。 証拠ビデオ...

オオカミさんと七人の仲間たち 第1話「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」

なんて自己主張の強いナレーション(笑) 新井里美さんは今回はナレーターですの! 声だけなのに、なんて存在感(^^; ▼ オオカミさん...

オオカミさんと七人の仲間たち 第1話「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」

アバンから林檎ちゃんがかわいいZE!(≧▽≦) 涼子が大河にしか見えない 御前は気の強いロングヘアの子の演技天下一品ですね。 林檎ちゃん役がきみこさんかと思ったらかな恵ちゃんだった~ 小萌ちぇんちぇーみたいな声も出せるのね。メイン2人がW伊藤という...

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
