スポンサーサイト


オトメディウスXのOP

そういや、来週辺りからニコ動で夏アニメが無料配信されるらしいね(・ω・`)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100701_niconico_newanime/(gigazineさん)

良い時代になったもんだ(・ω・`)

つかね、ネットの人々はいつまで駒野にかまうんだよ(笑)
PKは運とかよく言うじゃないか。それを叩かれたら堪ったもんじゃないな(・ω・`)

まぁ、俺自身PKは運だなんて思ってないけどwww
PKなんて、キーパーから見れば止めれば奇跡
キッカーから見れば、入れて当然
そんな心理的に圧倒的不利な状態でどこまで冷静に蹴れるかだわ・・・。
と、サッカー7年やってきた私は語ってみたり(笑)

つか、どうせ叩くならPKよりもそれ以前の事に対して叩けよw
延長後半の玉田のパスとかクソだっただろうが・・・・。
ディフェンスとキーパーをあれだけ引きつけて、あのパスは勿体なさすぎだわ(・ω・`)

まぁ、終わった事を言ってもしょうがない・・・。
なにか別の話題を。

箱○の「オトメディウスX」の無修正OPが公開されてた。


しかし、なぜ最初に公開した動画は胸にモザイクをかけたんだw
いらんかっただろう(^^;)

つか、この映像・・・、
オトメディウスはアニメ化でも狙っているのだろうか・・・?


そして、FF14の必要スペックも
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2799408.html

なんか、凄まじいわ・・・・。
俺のパソコンでやったら固まりそうだな・・・。(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
