スポンサーサイト


アマガミSS 第1話 「アコガレ」 見ました

アマガミ #1「アコガレ」 感想とか


第1話は一応、森島はるか編だけど、半分はキャラ紹介ですな・・・・。
7-3 amagami-00

第1話のあらすじは、
高校2年生の橘純一は、過去のとある経験からクリスマスに苦手意識のある男子学生。
昼休み、純一はパンを買いにいった帰り廊下で転んでしまう。
立ち上がろうとした時、そこにいたのは憧れの先輩、森島はるかだった。
公式より引用:http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/index-j.html

まぁ、俺もキャラ紹介するか(・ω・`)

男殺しの天然女王。 森島はるか 
7-3 amagami-senpai-0

気ままでさばさばした悪友。 棚町薫
7-3 amagami-kaori-0

ふかふかボディの純情少女。 中多紗江
7-3 amagami-tainaka-0

面倒見のよいクールな後輩 七咲 逢
7-3 amagami-nanasaki-0

ぽっちゃり幼馴染 桜井梨穂子
7-3 amagami-rihoko-0

天下無敵の仮面優等生。 絢辻 詞
7-3 amagami-ayatuzi-0


り、梨穂子だけ適当に見えるのは、気のせいだよ!
七咲は単に登場場面が少なかっただけ・・・。

じゃ、あと1人サブキャラを。

きまぐれ我侭甘えん坊。 橘 美也
7-3 amagami-myaa-0

みゃーが可愛い、あすみんの演技最高だな・・・。
もう他は何もいらない、みゃーだけで満足!(笑)

しかし、すごい展開の速さだな・・・・。
とても2クールあるとは思えん速さだった・・・・。

つか、なんかキャラデザが微妙だなぁ。
やっぱゲームとは違ってくるもんだな・・・。

これは次週から感想を書くか悩むところだ(・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : アマガミSS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
