スポンサーサイト


エンド オブ エタニティ届いた

まぁ、普通に書くか・・・。

昔ファンブログで書いてたようにね・・・。

つか、FC2ってたまに全然表示されなくなるよね(・ω・`)

アレって何なんよ・・・。

そんな事より、遂にエンド オブ エタニティ買ったぜよ(・ω・`)

2.10 eoe0

アマゾンさんで買ったから、ついでに漫画も数冊買ったが、

それは、また今度書くわ(・ω・`)

ただ、今言えることは、なんで俺はアマゾンで漫画を買ってしまったんだ。

って事だな(^^;)

もう2度と買わないと昔誓ったのに・・・。

エンド オブ エタニティ少しやったけど、なかなか良いネ。
2.10 eoe1

町では固定カメラなだけあって、作りがなかなか良い。

妹も建物萌えーとか言ってたわw

まぁ、俺はリーンベル萌え~、だがなwww

つってもこの画像、携帯のクソカメラだから全然綺麗に見えんけどな!

今、チャプター2まで進んだんだが、敵が強くないか?

俺が下手なだけかも知れんが、5回はゲームオーバーになったな)^0^(

まぁ、明日も頑張ろう(・ω・`)


じゃ、最初の更新はこんくらいで・・・・。

べ、別にネタが無いワケじゃないんだからね!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
