スポンサーサイト


「生徒会役員共」見た・・・。

今日の朝携帯ウェブに繋がらんと思ったら、通信障害あったのか(・ω・`)

ソフトバンク携帯で一時通信障害 ウェブ表示など不能に

お父様の携帯電話は繋がって、俺のだけ繋がらんかったから、故障したかと思ったわ・・・。


生徒会役員共見ましたー

この電車は分かるよう気がする・・・・。
7-4 seitokai

女子高生に囲まれてる時はホントに神経使う・・・。

つか、ピー音だけじゃなくて、モザイクも使ったのか・・・。
7-4 seitokai-0-0

しかしアレだなぁ。
アニメにすると氏家ト全さんの独特の『間』が消えるな・・・。
原作が大好きな人には、つまらなく感じるかもね(・ω・`)
やはり、下ネタしかない4コマをアニメにしたのは無茶があったんじゃ・・・。
B型H系みたいな恋愛も混ざってると幾分か作りやすかろうが、
下ネタしかないと、制作サイドの力量が試されるな(・ω・`)

まぁ、何だかんでいってもジワジワと笑えたギャグも有って面白かったけど。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
