スポンサーサイト


私はC賞を所望する(・ω・`)

今、「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!キャンペーン」なんてやってるんだ・・・。



7-5 sutopan-0

これ、A賞よりC賞の方が当たりな気が・・・・。


そういや、もうすぐヨスガノソラのアニメ情報が解禁されるっぽいねー。
もうすぐとは、今月中って意味だけど(笑)
ま、早くて来週らしい・・・。


学園黙示録 H.O.T.D 見たけど、パンチラに熱意を感じるw
7-5 HOTD-0

まぁ、内容はゾンビ系の王道って言えば通じるかな?(笑)
デッドライジングとか、バイオみたいなもん。
説明いらんよね・・・。

これ、なかなか良かった。
夏期アニメの1話の中では一番掴みは良かった(・ω・`)
つか、今期そこまで面白そうなアニメ無いな・・・・。


そういや、生徒会役員共の駅を巡礼した人がいたっぽい。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5693.html(今日もやられやくさん)
7-5 seitokai-0

すこぶるソックリ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
