

惰性で更新はしてみたが・・・

あー、PS3の新型が発売されるっぽいね(・ω・`)

ソニーが大容量HDD搭載の新型PS3「CECH-2500」を発表、「torne」同梱のお買い得モデルも(gigazineさん)

そろそろ買いたいけどお金がね・・・・。
お金と言えば近所のユナイデット・シネマさんがアルバイト募集してたなぁ
まぁ、映画あまり見ないからどうでもいけどw


つか書く事ねぇ)^0^(

何となくFC2を開いて何となく更新したんだがね・・・。

こういう時は、ニコ動に頼ろう・・・。

もうすぐ2期が放送することだし、ストパン関連の動画でも・・・。(・ω・`)




あぁ、そういや右のツイッターにも書いてあるがオカルト学院見ました-。
ギャグとかも混ざってて、まさにB級ホラーって感じだったわ(・ω・`)
アニメノチカラがやって本気を出してきたな(笑)

つか、今期のアニメは頭使って見るやつが無いな(・ω・`)
王道ものばかりで面白い事は面白いんだけど、なんか物足りんな・・・。


はぁ、課題やろ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
