

新OPとEDの歌詞取り敢えず耳コピしてみた・・・

今なら書ける!
けいおん#14を見終わったばかりのテンションなら書けるぞお!(笑)

あぁ、その前に一言いっておくが、ツイッターで あずにゃんぺろぺろ とか
呟いてるのは、ここのブログ主じゃないからね(^^;)
俺が好きなのは澪と律だから・・・。


よし取り敢えず、新OPとEDを貼ってこうじゃまいか(・ω・`)
あと耳コピを適当にその辺のサイトと照らし合わせた歌詞も・・・。

新OP
『Utauyo!!MIRACLE』



みんなが大好き
延々続行 Ultra MIRACLE Sing Time!
歌って歌って愛伝える最強手段
拙い曲でも 微妙な歌詞でも
届けたい 精一杯のSOULを!

どうしよ Automaticに決められてる 時間割じゃおっつかないの
夢 無限 したい事 怒涛 廊下もダッシュで集まる よ
お行儀悪かったらSorry! でもなりふりも構わずに
どっぷりハマっちゃうGreat! キラリって
もしやこれが青春? Ever Ever Forever Shine!

ホントに 大好き!

テンション上昇 Ultra POWERFUL Beat Time!
ハモって!ハモって!ワクワク探していたい
「あれ?」って言われても ミス連発でも
放ちたい 湧いてくるBraveを!

仕掛けるトレモロ 応えるフラム
いいジャンプ いいジャンプ ノリノリでいんじゃない?
Happyはいつだってね 今感じるもの
生きろ乙女 本能でHeart lock on !

大好き 大好き 大好きをありがとう
歌うよ 歌うよ 愛をこめてずっと歌うよ



じゃ、引き続きEDも

『NO,Thank You!』


ホワイトボードでひしめき合う
落書き 自由な願い事

放課後のチャイム 夕日に響いても
夢見るパワー 見捨てないで I need 

Let's sing
もっと もっと もっと 声高く 
唇に希望をたずさえて
ふわふわな そのたび光になる 私たちのカケラ 

思い出なんていらないよ
だって今強く深く愛してるから

思い出に浸る 大人のような甘美な贅沢
まだちょっと遠慮したいの



一応やったが、OPが相変わらず聞き取れん・・・。
もう寝る。
頭がさえてる時に聞いて、いつか書き直すかもw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
