

テレビ愛知の輝いてた時代はどこへ行ってしまったんだ!!

あうあう。。。 最近、本気で討論サークルでも作った方が良いんじゃないかと思える。
こんな夜な夜な、スカイプで何時間も話されたらガチで更新が出来ぬ(^^;)

というのは、ただの言い訳か・・・。

よし、サクッと行くか!

すでに話題になってるけど、愛知県の学園黙示録H.O.T.Dは酷いってレベルじゃないわ!
今日、ツイートした通り妹と朝見てたが、愕然としたよっ(・ω・`)

7-9 dead-0-0-0
7-9 dead-1-2-0
7-9 dead-0-3-0

まぁ、どっちがテレビ愛知かは言わずもがな・・・・。

俺は正直パンツとかが黒くなるのは別に構わんよ?うん(・ω・`)

でもね、ストーリーが進む上でのグロテスクなシーンを黒くするのは可笑しいだろ!!

何が起きたか、さっぱりだよ)^0^(

2秒ぐらい真っ暗なシーンとかあったけど、放送事故かと思ったわ!

そこまで規制したアニメを放送する意義があるのかよ!

まったく・・・・、ニコ動でスターリンの動画でも作りたい気分だ ちくしょうめ!!

ふぅ、規制が緩いともてはやされ、愛知が輝いてた時代は遠いところに行ってしまったな・・・


だが、これは大いに評価する。

『学園黙示録』の荒木哲郎監督「なるべく多くのカットでおっぱいを揺らし続けたい 」(今日もやられやくさん)

>「たとえゾンビでいっぱいの世界でも乳尻太股を忘れるつもりはない」

>それが我らの合い言葉です!


>荒木監督
>なるべく多くのカットでおっぱいを揺らし続けたい
>まず、僕らは、この作品を見る人は
>おっぱいを見に来るんだろうと思っています(きっぱり)
>現在、日々リアルなおっぱいの揺れを研究&追求してる


俺はあんな揺れじゃ、満足出来ない・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
