

木曜日の放送時間、もう少しどうにか出来んのか!

まいどー(・ω・`)

論理少女のAAを発見したw
7-10 riron

こうゆうのってどうやって作るんだろw


つかね、なんで木曜日は毎度毎度、放送時間が被ってんだよ!
7-12 rokuga-0

手持ちの録画機器2つしか無いわぁ・・・。

深夜ぐらい、放送局同士もう少し仲良くして欲しいわ(・ω・`)


そう言えば、昨日食べるラー油なるモノを買ってきた。
7-12 ra-yu

うむ、不味くはないけど油っこい・・・・。
やはり有名なメーカーのモノを買うべきだったか(笑)

食べ過ぎと胃がムカムカします(・ω・`)
今ムカムカです・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
