

夜桜、エア・ギア、バイオのPV

あー、そういえば期末テストあるんだよね(・ω・`)
めんどくさいなぁ・・・。


夜桜四重奏 ホシノウミ のPVが公開されてた
http://kc.kodansha.co.jp/yozakura/


今回はちゃんと予約しとこう、今すぐしとこう・・・・。
前巻予約忘れて、ブログでは特に書いてないけど大変な事になったからな・・・。(・ω・`)


ついでにブックマークしてあるPVの紹介もしてくか。

まず、エア・ギア限定版に付属するDVDのPV


うむ、特に書く事は無い(・ω・`)


そして、バイオのPVが!


3Dとか待ち遠しいぞ!


さてと、テスト勉強して寝るか・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
