

最近のニコ動って「デュラララ!!」多いのね(・ω・`)

まいどー(・ω・`)

ワールドエンブリオの6巻買ってきましたぜい!
2-22 woldenb6-0

伏線が一気に回収されててナイスな展開だっぜ(・ω・`)

ネーネが可愛い(*´Д`)ハァハァ

7巻出るのはまた、1年後なんだろうな(笑)

まぁ、いいさ(・ω・`)

Xbox360の「W.L.O.世界恋愛機構」のOPが公開されてた....。

いや、ぶっちゃけあんま興味ないけど、

昔友達がなんか言ってたなぁと思い....。



久しぶりにニコ動見たが、デュラララ!!の動画が結構多いのね(・ω・`)





まぁ、デュラララ!!好きだから良いんだけどw

ゆっくりレオンのバイオハザード4の新作出来てたのか....。

知らんかった(・ω・`)



おまけと本編が同じ長さってなんぞ(笑)

つか、あいかわらず上手いな(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
