スポンサーサイト


オオカミさんと七人の仲間たち 第3話 見たよー

オオカミさんと七人の仲間たち #3「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」 あらすじやら

7-15 ookami-0

今回は、乙姫さんの過去がらみの話で、ミス御伽学園コンテストで
乙姫さんと宇佐見が勝負をする事に。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<続き>

じゃ、サクッとあらすじやら感想やら。

昔の乙姫さんは太っていて、亀子と呼ばれていた。掃除を押しつけられていた所に
太郎君が声をかけたのが、二人の出会いであった。そして、同じ小学校に通っていた
宇佐見さんに出会い、ミスコンで勝負する事に。
7-15 ookami-1-0-0

御伽銀行に依頼してきた乙姫さんの為に、情報操作(笑)で
宇佐見さんの好感度を下げる作戦を・・・。
7-15 ookami-2-0-0

ピー音が満載だったなw

そして、ミスコンが開催するも、ランクインならず
7-15 ookami-3-0-0

乙姫には御伽銀行の情報操作により1票しか入っていなかった。
浦島君からの1票で、ホントに欲しかったモノを改めて理解するのであった・・・・。
7-15 ookami-4-0-0


うむ、今回良かったね・・・。
乙姫さんが気になっていた俺には最高の回だったわw

ちょくちょく出てくる浦島君の表情が読み取れんなぁ(・ω・`)
乙姫を労ってるのか、御伽銀行の考えに気付いているのか・・・。
つか、浦島君ホントはいい人なんだなw ただのたらしかと思ってたわw

それに比べて、赤井林檎はどんだけ腹黒なんだよwww

オオカミさんってストーリーの流れを知る上で外したくないシーンが、
けっこう有るから、画像が少なく出来んなぁ。ギャグも上手く入ってるしさ。
テンポが良すぎるアニメは画像が多くなってしまう(・ω・`)


次回 #4 「オオカミさんとおつう先輩の恩返し」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : オオカミさんと七人の仲間たち
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミさんと七人の仲間たち 第3話「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」

乙姫さん変わりすぎです!(笑) 子供のころ、かなーりぽっちゃりだった乙姫さん。 のろまでカメといじめられていて、それを助けたのが浦島...

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
