

何が書きたいんだ・・・。

むむむ(・ω・`)

「ホーム」のトコ、管理画面開いてから1秒間ぐらいの間だけクリック出来るw
どうして、普通に押せないんだよ!


最近HDDがあまりにもカタカタ音が鳴るので、バックアップをとったのよ。
その時暇だったから、ローズオンラインを久しぶりにやったらビックリした。
人がクソ多い(・ω・`)
screen020.jpg
サーバーが統合されたとか。

つか、ショッキングな事に倉庫に預けてあったアイテムが全部消えてたんだが)^0^(
貯金5Mを残して、きれいサッパリと・・・。
課金アイテムもあったのに・・・。

まぁ、所詮ゲームだし、どうでもいいか・・・・。


昨日やたらニコ動を貼ったが、ニコ動=ネタ切れ と考えてもらっても問題は無い(笑)
ニコ動はスペースを埋めるのに打って付けと言っても良い(・ω・`)

昨日の記事を例に考えてみよう。
7-18 fc2-0

文という文は僅か5行しかないのにも関わらず、実際開いてみるとあの長さ。
インド人もビックリだね(・ω・`)


・・・・・・。
・・・・。
・・・。
今日は何が書きたかった意味不明だな・・・。
多分明日から始まるテストからの逃避行動の一種だな(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
