

世紀末オカルト学院 #3 見たよー

世紀末オカルト学院 第3話「美し風、吹き抜けて」感想とか

7-21 okaruto-0

今回はただ内田文明と新キャラがイチャイチャしてるだけだからサクッと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
<続き>

適当にあらすじとか

文明が適当に入った定食屋で美風とい出会う。
7-21 okaruto-2-0-0

イチャイチャ いちゃいちゃ

大体この女、怪しすぎるだろwww


そのころマヤは・・・。
7-21 okaruto-1-2-0

一人で天狗?退治をしていたら、ピンチになってまた来週(・ω・`)


今回のでよく分かった・・・。
俺にはマヤが必要だ!!(笑)
マヤの出番が少ないと、面白さが激減だっぜw

そして、新キャラが色々と怪しすぎる、がまぁ別にどうでもいいか・・・。
カレーの待ち時間の長さも気になるが、まぁ別にいいか・・・・。

いや、良くない気もするな・・・。


次回 第4話「文明の崩壊」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 世紀末オカルト学院
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世紀末オカルト学院 第3話「美し風、吹き抜けて」

こずえは、虫取り網で天狗を獲るつもり(^^; 学院のまわりで起る神隠し。 天狗の仕業とか噂になるが、マヤはこれがノストラダムスの鍵に...

世紀末オカルト学院 Episode.03 「美(うま)し風、吹きぬけて」

働くマヤ、色惚ける文明(笑) お前は何しにわざわざ過去まで来たんじゃい、と小一時間。 フライングヒューマノイド(世紀末盤)アーティスト: 出版社/メーカー: SMR発売日: 2010/08/18メディア: CD

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
