

「化物語 つばさキャット 其ノ肆」見たぜ!!

まいどー(・ω・`)

「つばさキャット 其ノ肆」見たぜ!

http://www.bakemonogatari.com/strm/
2-23 bakemono0

撫子かわいい(;゚∀゚)=3ハァハァ
2-23 bakemono-nadeko

ブラック羽川も可愛い(*゚∀゚)=3ハァハァ
2-23 bakemono-nanekawa

つかOP手抜いたな(笑)

まさか、実写で来るとは思わんかったわ(^^;)

歌、1回見終わってから聞くと、まだ一段と良いぜ(・ω・`)

あ、携帯の待ち受けもチェキした方がいいぜ。

パスは「捜索」

すこぶる、可愛いぜ(・ω・`)


つか、また2週間ほど忙しくなるから更新ちょいちょいサボるで(・ω・`)

べ、別にネタが無いワケじゃないんだからね....。

・・・・・。

いや、ぶっちゃけネタも無いけど(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
