

世紀末オカルト学院 第4話 「文明の崩壊」 見たよー

世紀末オカルト学院 #4 「文明の崩壊」あらすじやら・・・。

7-28 okaruto-0

あらすじは、
行方不明になったマヤを探しに行ったが、謎の生物に襲われてしまう・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
<続き>

じゃ、サクッとあらすじやら感想やら・・・。


前回の終わりに、謎の生物に襲われて行方不明になったマヤを探しに行く事に。
7-28 okaruto-1-0-0

まぁ、文明の話は省略でいっかw
今まで通りの、ただのへたれって事だわ(・ω・`)


マヤと遭遇したが、天狗(モスマン)に襲われてしまった・・・。
7-28 okaruto-2-0-0
だが、スマイルとJKによって助けられたのである・・・。

つか、スパナでけぇ・・・。
それに、JKも戦えたのかw

ピラミッドパワーか・・・。
科学的な根拠はないが、腐敗を止めるとか言うやつだよね・・・。
それに世界樹・・・。
長野は凄い県だなwww

美風は結局なにもないのかな・・・?
ただの考え過ぎか(・ω・`)

今回のタイトル中々良いネ・・・。
文明の崩壊ってw


まぁ、俺はマヤのカットが多ければ満足ですw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 世紀末オカルト学院
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世紀末オカルト学院 第4話「文明の崩壊」

マヤが神隠しに? ついでに、こずえも神隠しなのね。 文明は美風とともに捜索に向い、皆神山での目撃情報を得る…。 神社の横穴から謎の洞...

川島組だけかと思ってたら、色んなところで怪しいフラグがてんこ盛りって状況になってきたぞ!そして最後はあの人の曲が♪ 世紀末オカルト学院第4話『文明の崩壊』

 川島に呼ばれてやってきた文明。  そこで、マヤが昨日から、こずえは数日前から行方不明になっている事を聞かされました( ̄口 ̄;)!!!  し...

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
