

そに子 可愛いなぁ

もう8月か!!
なんてこった。予定が落ちてる・・・。
まぁ、いいか。よく予定は未定って言うしね(・ω・`)

前の更新で載せた、シュタゲのちゃんとしたPVが公開されてるじゃないか(・ω・`)


うむうむ。やっぱスカイクラッドに比べて迫力がないな(・ω・`)


ニトロ繋がりでついでに、ソニコミも載せてくか・・・。


良い揺れだ!!
2次元の胸はよく揺れるなぁ・・・。


う~む、特に書く事は無い(・ω・`)

そういや、最近のエロゲってOPも頑張ってるんだな・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
