

けいおん!! 2,3位か・・・。

まいどー(・ω・`)

あうあう。うっかり300円分の漫画のポイントを失効してしまった・・・。
まぁ、惜しい気もするが、別にいいか・・・・。

けいおん! のCD初日は2位と3位か・・・。
8-5 orikon-2

まぁ、SMAPには勝てんわな(・ω・`)

特典も凄いしね・・・。

SMAP『This is love』キャンペーン
http://www.jvcmusic.co.jp/thisislove/
・CD1枚1枚のジャケットに抽選番号を印刷
・抽選の結果はTV番組「SMAP×SMAP」内で発表
・50名の当選者は東京ドームコンサートの楽屋にご招待
・SMAPのメンバーに直接会うことができる
・交通費、宿泊代、チケット代はすべてレコード会社が負担


す、凄い戦略だな・・・・。


そういえば、劇場版ガンダム00の暗号を解いた人がいたっぽいね(・ω・`)
劇場版『機動戦士ガンダム00』 暗号を解いて"未知なるモノ"の正体が解かってしまった(今日もやられやくさん)


いや、凄いね。
凄い頭の柔らかさだ(・ω・`)
つか、遂に来月上映か・・・。
時間が経つのは早いなぁ・・・・。w

話変わるけど、今週の澪可愛すぎるだろぉ!!
long1280857385918.jpg

最高だな・・・。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
