

ホシノウミのPV良い感じジャン

やばいな、最近更新が3日に1回になってきた(^^;)
そして、明日と明後日も更新出来ない。と・・・・。
2日間、富士急とサファリパークに行ってきます(・ω・`)

最近は、書きたい事が溜まる一方だわ。
しかし熱さに負けて、書くのがめんどくさい。という、しょうもない状態であるw

昨日だってオオカミさんの感想書こうかとキャプは用意したんだよ、キャプはね・・・。
8-6 ookami-0

8-6 ookami-0-1

しかし、トップにどっち使うか迷っているうちに寝てしまったwww


そうそう、夜桜四重奏 9巻に付属するDVDのPVがあがってた。
http://kc.kodansha.co.jp/yozakura/index.html

やっぱ、作画が変わってるような・・・。
良いじゃん良いじゃん、良い感じじゃん!!
すでに予約はバッチリだぜ。(・ω・`)



そういや、けいおんのOPとEDがMステで2位と3位だったらしいね。



凄まじい短さだ・・・。

つか、原作が最終回とか・・・・。
8-7 k-on

なんてこった)^0^(



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
