

ドリクラZEROのポニテ可愛いなぁ

ふっふっふ(・ω・`)
予約投稿しといたぜ!

ドリームクラブZEROのSSが色んなゲーム情報サイトさんでいっぱい出てきてるなぁ

8-7 dreamzero-1
8-7 dreamzero-0
8-7 dreamzero-3
8-7 dreamzero-4
8-7 dreamzero-5

しかし、公式サイトは音沙汰無しでござる。
http://www.d3p.co.jp/dreamclub_zero/

とか書いて、この記事が投稿される頃には更新されてたりしてwww
まぁ、ないか・・・。

しかし、やばいな・・・。
ポニテ可愛すぎるな(*´д`*)ハァハァ
髪型を変える機能付けた人、天才だなwww


・・・・・。(・ω・`)
うむ。何書くか忘れたw



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
