

富士急のエヴァ見てきました

まいど-

ここ数日遊び歩きました(・ω・`)

まず富士サファリパーク

8-11 safari-0-20-000

うむ。特に書く事は無いw
可愛かった。かわいかった(*´д`*)ハァハァ


そして富士急ハイランド

あいにくの天気でアトラクションが殆ど乗れんかったorz
だがしかし、エヴァだけで満足したわw
外から見た建物
http://eva.fujiq.jp/about.html#idcard
8-11 eva-0-18

中に入ると、エヴァ初号機とアスカ、レイ、カヲル君の人形(?)が
8-11 eva-0-200
8-11 eva-0-1

も、モザイクは個人的な理由だから気にしないで下さい(^^;)

途中でゼーレ部屋があったんだが取り忘れた・・・。

更に奥に進むと1/1スケールのエヴァンゲリオン初号機がお見えになる。
手前の人間と比較して貰えれば分かると思うけど、結構でかい。そして五月蠅い・・・。
しかーし、頭部しかない(^^;)
8-11 eva-0-3

これ、なんと暴走モードが再現されてて、目が動くのよ(・ω・`)
奇妙な声も出る。
写真じゃ分からんから載せんケド・・・。

そして、1/1エントリープラグも
8-11 eva-0-17

乗れなかった・・・。
乗りたかった・・・。
超乗りたかったさ・・・・。

更に奥へと進むと、映画のカットや、レプリカのセル画が )^0^(
8-11 eva-0-10
8-11 eva-0-6
8-11 eva-0-7

8-11 eva-0-11-00
8-11 eva-0-12-0

ここは、天国かっ!! )^0^(

最後の部屋にショップがあるが、特に何も買わなかったwww
つか、今富士急のサイトで限定版がある事を知った・・・。

凄かったよ・・・・。エヴァファンなら行くべきだ(・ω・`)
って、エヴァファンは当然もう行ってるか・・・。
エヴァファンじゃなくても、入ってみるときっとビックリだわ。

いやー人生の良い思い出になったわwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
