スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賞味期限4ヶ月前

富士急に行ってから。唐突に思い出した事がある・・・。

8-11 coffec-0

いつぞぞやに買った缶コーヒー

恐る恐る、裏を見てみると・・・。
8-11 coffec-1

なんてこった・・・。

まぁ、まだ余裕で飲めるな(・ω・`)
つか、俺はUCCの缶コーヒーは少々、賞味期限が切れた方が美味しいと感じる変態だからw


そういや、昨日のエヴァのセル画ミスったなぁ。
大きい写真で見える、一番手前のやつより、見えない奥の方の
写真を載せた方が良かったなぁ。

まぁ、いっか(・ω・`)
正直直すのめんどくさいわw
50枚以上撮ったからなぁ・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。