スポンサーサイト


夏バテでへばってました。(・ω・`)

まいどー(・ω・`)

久しいなw
どうやら私は人生初の「夏バテ」にかかったらしい・・・・。
富士急行った夜当たりから、食べ物を口に入れたとたんに吐き気が(^^;)
ずっとダウンしてました。
だが今日サウナに行って代謝を良くすれば治るんじゃないか? とか思い(笑)、
サウナに行ってきたが、激しく後悔した・・・。
もう少しで家に帰れんくなるところだったわwww

薄れいく意識の中で昔、コーチに試合前は絶対サウナに入るなよー。って
言われたのを思い出したよ。
サウナって半端なく体力使うらしいからね・・・。
うむ。よい子は体調の悪い時に入っちゃダメだぞ(・ω・`)


そういや、今ってコミケ中なんだよね・・・。
今年は具合悪くて寝てたから何も書けなかったなぁ。

コンビニの売り上げが凄まじいっぽいね
8-13 komike0
ビバ 相乗効果 

コミケって凄い経済効果だよね・・・。
たった3日で何億と金が動くんだから。 すごいねぇ(・ω・`)

コミケで後悔されたっぽい、「とある魔術の禁書目録II」のPVでも貼ろうじゃないか。


うむうむ。良い感じ。
つか、コレ以外に特に貼りたいPVが無かった・・・・。

あー、コミケじゃないけど、そういや「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のPVも
公開されてたんだよね。


なーんか、最近のアニメは声優が固定化されてきたなぁ・・・。


超余談だけど、
ペルセウス座流星群 見たぜい(・ω・`)
ウチ今ちょうど庭の造園中で、寝転んで空が見えるんよ。
そのため2時間ばかり頑張りました。
しかしね、1時間に50個とか絶対嘘だろw
10個程度だったわ・・・・。
ニュースって絶対過剰に宣伝してる気がしてならない・・・。
そんな過剰宣伝より、もっと虫除けスプレーが必須とか教えてくれよ!(笑)

あー。庭の造園はいつか載せてみようかと思う。
しかし、既存の写真撮ってないからなぁ・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
