

マツタケを貰った・・・。

こんにちわ、こんばんわ。

2chのまとめサイトさんでコスプレ写真見てたら、昔のクラスメイトがいた気がしたが、
きっと気のせいだろう・・・。(^^;)

そうそう、最近の吐き気に百草丸が効くんじゃなかろうかと思い、もらってきた。
8-16 hyakusou

家で袋見てから気付いたんだが、
「吐き気」って症例に書いてないじゃないかw
まぁ、消化不良に当てはまるのかな・・・?(^^;)

なんかさ、
ついでに松茸貰ったんだけど・・・。
8-17 matutake0

私、恥ずかしながら松茸を丸々食べるのは初めてデス。多分。

さっそく焼いて、醤油を付けて頂きました。
食べてみて思ったんだが、松茸って・・・・、美味しいのか??(--;)
そこまで美味しいと感じんかったわw
松茸は香りを味わうモノか・・・。
いや、きっとこれは安物なのだろう・・・・。(・ω・`)
1本5万とかするやつを、食べてみたいねw

そして、前書いた庭。
取り敢えず、前の庭をぶっ壊したところ
8-11 niwa-0

8-11 niwa-1
今現在、石が敷かれて少し進展したから、また暇な時にでも写真載せるかも(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
