スポンサーサイト


世紀末オカルト学院 第7話 「マヤの亜美~ゴ」

世紀末オカルト学院 #7 「マヤの亜美~ゴ」

「私の将来の夢」 3年2組 神代マヤ
私の将来の夢はネス湖に行って、ネッシーを捕まえる事です
8-17 okaruo-0-2-0


「長野市松代でミステリーサークルが発見されました」
8-17 okaruo-1-12-00


今回もギャグとシリアスが良い感じで混ざってて面白かった。

JKとスマイルのミステリーサークルへの反応で視聴者にこの二入が犯人だと匂わせ、
そこに至るまでに道筋がキチッと描かれてたしね。うむ(・ω・`)

そして、最後、マヤと亜美とのすれ違い。
真剣なマヤからしてみれば、そりゃ怒れても来るでしょうな(・ω・`)

次回、2人の仲がどうなるか見物ですな。


そういや、牛も爺さん達の仕業なのか・・・?
8-17 okaruo-1-5

結局、写真撮ってないよね・・・。


次回 #8「まんま亜美~ヤ!」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 世紀末オカルト学院
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世紀末オカルト学院 第7話 「マヤの亜美~ゴ」

小さいころのことを知られてる大人って誰しも苦手ですよね(^^;  マヤはオカルト好きだったころを知ってる亜美の父に辟易。 そんなマヤ...

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
