スポンサーサイト


19日の、あそびにいくヨ トークイベントに行ってきました。そして貰ってきました。

更新4日ぶりか・・・。

今更だけど、19日に行われた「あそびにいくヨ」の
トークイベントの事でも書きますわ。
今後の東京や沖縄の参考になるかもしれんしね(・ω・`)

このトークイベントって、ヒューマンアカデミーさんが設けた場でやるので、
普通のイベントとはちょっと変わってて、その場で簡単なアフレコとかを
して貰えるのよ。

全体の流れは、最初に作品紹介をして、後は内容について好きなキャラや、
どこを見てるかなど、脱線しながら(笑) 話してもらい、実際に1話の収録をやり、
最後にプレゼント大会があります。
あと当然、学校が主催なワケだからアフレコ現場の様子や、収録の仕方、
オーディション等々を教えてくれる。

会場に入ると最初にアンケート用紙と質問用紙が渡され、
運が良かったら(もしくは、おもしろい質問を書いたら)答えて貰えるかもしれない。


ちなみに、収録はもう最終段階に入ってるらしい・・・。

まぁ、簡単に書くとこんな感じだな(・ω・`)


あそびにいくヨの中の人ってご存じの通り殆どが女性だから、
ハーレム状態らしいw
花澤さんの話とかも聞かせて貰えました。


そして、プレゼント大会と言う名のじゃんけん大会・・・。

わたくし.....勝ってしまいました!!

景品が、サイン入りのコップ(ボトル?)4本と
当日使った1話のサイン入り台本だったわけで、
何と、台本が・・・。
8-19 asobi-daihon0
ウワーオ)^0^(

もうね...帰りの電車でニヤケが止まらんくって大変でしたよ!(笑)

中をペラペラと見てみるとメモ書きが
8-19 asobi-daihon1


いや、しかしね、じゃんけんに勝っちゃった時は俺がもらって良いのか
ちょっと悩みました。
あの中には当然声優目指してる人がいたわけで、俺はただの趣味だからね(^^;)
まぁ、声優目指してる知人に差し上げようか聞いたら、
「特に何も書いてないから。私には必要無い。」と言われたけど(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
