

この光線いらんだろw

ヤバイヤバイヤバイ・・・・。
墓穴ほった・・・。

このブログの存在が知人に知られそうだorz
普通に名前で足がつくwww
あぁー、ぬかった・・・。

ま、まぁ、いいか別に・・・。


今週の「あそびにいくヨ!」 また出てきたな(・ω・`)

8-24 asobi0

つか、このシーン光は必要あるのか(・ω・`)
8-24 asobi1-0

数秒後に普通に出てきてるしw
8-24 asobi1-1

ズームはダメなのか?
テレビ愛知めぇ・・・。

うっ、バレた・・・。
リアルタイムでバレた・・・。

まぁ、いいか。
特に何も書いてないし・・・。
書いてないよな・・・?


そういや、シュタゲのサイトで、カウントダウンボイスが流れてる(・ω・`)
http://steinsgate.jp/

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
