

世紀末オカルト学院 第8話 「まんま亜美~ヤ!」

オカルト学院 #8「まんま亜美~ヤ!」


「放課後、皆神神社の境内で待ってる・・・・」
8-24 okaruto0-0-0


「亜美さんが....亜美さんが......さらわれちゃったんですっ!」
8-24 okaruto2-0-0


チュパカブラ・・・。
小学校の時、なぜか流行った言葉です。www

いやぁ、上手いように纏まりましたな(・ω・`)
オカルト学院の良いところは表情の変化が豊富なとこだよね。
そこが良い味を出してるねー
とか言いつつ、亜美を救出する場面のSSで表情アップが1枚も入ってないのは、
編集上の問題なので、あしからず。 あしからず・・・。(^^;)

表情と言えば、Aパートのシャワーシーンの照れた顔も最高だな。w
8-24 okaruto0


つか、チュパカブラ よわっ!!
それに比べて、JKは尋常じゃない機能性だなwww

次回 #9「雪のあかり」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 世紀末オカルト学院
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世紀末オカルト学院 Episode.08 「まんま亜美~ヤ!」

好機到来、好奇到来。

世紀末オカルト学院 第8話 「まんま亜美~ヤ!」

亜美は父の起した偽UFO事件で喧嘩してしまったマヤ。 気まずいのが続き、亜美は放課後にマヤを神社に呼び出すが…。 マヤは牛の怪死が事...

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
検索フォーム
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
amazon


カテゴリ
リンク
FC2カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

こーこく
月別アーカイブ
